実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

仕入れ時のおすすめクレジットカード

こんばんは!

 

今日は、上の娘の七五三の写真撮影を

 

してきました。

 

モデルばりにポーズを決めてましたw

 

子供よりも、カメラマンのしごとも

 

大変やなぁと思ってしまうのは、

 

年のせいでしょうかw

 

 

 

本題っ!!

 

 

 

仕入れ時のクレジットカード、

 

皆さん何を使ってますか?

 

 

私は、楽天カードを使っています。

 

正確には楽天プレミアムカードです。

 

理由は、ポイントがほんとにざくざく

 

溜まっていくので、例えば仕入れに

 

失敗して、利益がほとんど出なくても

 

ポイントは残りますからね。

 

 

溜まったポイントで次回仕入れ時の

 

足しに使ったり、楽天トラベルで

 

ポイントを使って家族旅行をしたことも

 

あります。

 

日用品を買うのにも使えたりと

 

なにかと便利です。

 

 

あと、カード会社ですが、

 

VISAかMASTERカードをおすすめします。

 

カード払いのとき、この2種類は

 

ほぼ対応しているからです。

 

 

 

 

もし良ければ紹介者コード使ってください。

 

SHVCZVC4

 

ではでは今日はこのへんで!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

❏最近売れたものコーナー

f:id:mkani:20161224001153p:plain

http://mnrate.com/item/aid/B0055WRPVK

仕入れ値 2770円

販売額  5880円

 

中古、ほぼ新品で即売れですw

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/