秘密結社 蟹の爪団

副業で月3万円を稼ぐ!!!

リサイクルショップで仕入れた高利益商品

昨日は大掃除をやりました。

 

ただ、風呂、キッチンの2箇所をやり終えただけで、

 

疲れて終了しましたw

 

やることが多くて

 

まだまだ正月休みの気分になれないですね。。。

 

 

 

 

本題!!!

 

 

 

 

大掃除といえば、仕入れです!

 

単純な考えですが、掃除をすると、不用品が

 

出てくるので、リサイクルショップや

 

自分でヤフオクに出品したりする人が

 

多くなるのです。

 

 

 

 

ヤフオクでは、大掃除・断捨離などのキーワードで

 

検索すると、出てきます。

 

 

 

今よりも売上を上げたいなら、リサイクルショップも

 

回ることをおすすめします。

 

中古を仕入れるというのもありますが、

 

リサイクルショップといっても中古ばかりではなく、

 

新品も取り扱っています。

 

他の出品者と差をつけるなら、積極的に回りましょう!

 

 

 

 

あと、リサイクルショップを回っていると

 

思わぬお宝に出会うことがあります。

 

あとで紹介する売れたものコーナーでも

 

紹介しますね。

 

 

みんながいらないものを処分したい年末、

 

逆に仕入れるという真逆の行動をとって下さいね。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯リサイクルショップで売れたプレ値商品

ムーミンコレクション スナフキン

f:id:mkani:20161230163324p:plain

http://mnrate.com/item/aid/B000N3ALCG

 

仕入れ値 1900円

売値  10000円

 

モノレートで確認したときは、

ビックリしました。

回転率がよく無かったので、

売れるまで時間かかるかなと思って

いたんですが、1周間ほどで

旅立ちました^^

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/