実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

1月のおすすめ仕入れ商品

こんばんわ!

 

せどりで稼げるようになってから31アイスクリームを

 

おみやげに買って帰れるようになりました。

 

2,3個買うと1000円近くになります。

 

ちょっと高いおみやげですね。

 

本業のみの収入だった頃は、高くて手が出ませんでした。

 

ちなみに娘のお気に入りはハッピードールのパンダです^^

 

www.31ice.co.jp

 

 

本題!!

 

 

 

正月も終わり、福袋も終わりました。

 

これから仕入れの対象になるのは、

 

ズバリ!

 

 

カレンダーです。

 

 

この時期になると、店頭ではカレンダーが

 

売れにくくなるので、値引きし始めます。

 

半額や30%オフセールなどが、

 

いたるところで行われます。

 

しかし、ネット上では、定価やプレ値になった

 

カレンダーがたくさん売れていきます。

 

例えば、これ

 

http://mnrate.com/item/aid/B01LS905WO

 

 

http://mnrate.com/item/aid/B01KSWIY52

 

こんなのもありますね

 

http://mnrate.com/item/aid/B01LEELOEG

 

 

仕入先は文房具店などが狙い目です。

 

買い物ついでに、覗いてみるだけで、

 

お宝商品が残っているかもしれません。

 

リサーチしてみて下さい!

 

ではでは、今日はこのへんで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯最近売れたものコーナー

青島文化教材社 1/24 痛車 No.10 うみねこのなく頃に VERTEX JZX100 チェイサー 後期型

http://mnrate.com/item/aid/B002A9J5E6

 

仕入れ値 ¥1600

売値     ¥3000

 

アニメとコラボしているプラモデルは要チェックです。

 

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

せどりってなんだ?

自分にでもできるのか?

など、基本的な質問でもお気軽にきいてください!

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/