実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

重要なお知らせです!クラスターチーム募集開始!

こんばんわ!


オールジャンルセドラー カニです。


今日は、重要なお知らせがあります!


私の師匠である

クラスター長谷川さんが

せどりチーム3期の募集を開始しました!


というか今、絶賛募集中です!


本日お昼12:34から明日の

12:33分までです。


短っ‼︎


別に煽るわけではないんですが、


毎回応募が殺到して、すぐ定員に


達するみたいです。



もし興味あるかたは、早めに


募集案内を受け取ることを


おすすめします^ ^


もちろん私もチーム生です。



募集案内を受け取りたいかたは、

このリンクからどうぞ!


http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve


クラスターチーム3期の募集期間は

1月19日木曜日 昼12時34分~
1月20日金曜日 昼12時33分



なので、約1日ですね。


今現在で、700名を超える人が予約に

登録しているみたいです。

定員は、100名なので、


早い者勝ちです。



月商100万越えを100名以上育てた


実績なんで、殺到するのも


わかります。


あ、私もその100名の中の一人です^ ^


クラスター長谷川さん、

フジップリンさんのチーム3期生への

意気込みがこちらです!


https://youtu.be/PHF_ZSEHSH0



もし、チーム生になったら

一緒に稼ぎましょうね^ ^


ではでは、今日はこのへんで!