実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

仕入れゼロは、時間の無駄⁈

こんにちは!

オールジャンル電脳セドラー カニです。

 

悲しいときー

妻「今日のおかず、ちょっと味濃かったかもしれんわ」

カニ「あ、ほんまや、味濃いな。なんか分量間違えた?」

と言ったら思いっきり不機嫌になったとき〜

悲しいときー

 

良い子のお父さんは、トラップに引っかからないようにしましょう。

 

正解は、

「これは、これで美味しいかも!」ですw

 

 

本題い〜っっ!!!!

 

 

昨日も、調子に乗って仕入れに仕事終わりに

 

仕入れに行ってきました!

 

今回は、レッチリを聴きながら愛車をぶっとばしました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=JnfyjwChuNU&list=PLEf2r8gdfvQrB0GdEQ8sj6w_H72NeCf-_

(良かったら曲かけながら記事をよんでください)

 

今回もリサイクルショップ!!

 

 

勢い良くリサーチするも

 

 

あえなく撃沈!!!

 

 

 

そそくさと徹底し、

 

 

 

ちかくにある2軒目のリサイクルショップへ!

 

 

 

微妙なラインのものがあって迷ったあげく、

 

 

 

回転率と利益率とにらめっこして、

 

 

 

 

 

結局、仕入れず・・・。

 

 

 

 

2軒目も撤収!!

 

 

 

時間切れ〜〜〜。

 

 

 

1時間半ほどリサーチしましたが

 

 

仕入れゼロです。

 

 

 

そうです!

 

 

例の、あれです!!

 

 

 

坊主です!!!

 

 

https://pbs.twimg.com/media/CylXQfyUoAAltWg.jpg

 

 

でもい〜んです!!

 

 

昔は、せっかく遠くまできたんで、あまり利益率よくなくても

 

 

仕入れたこともありました。

 

 

しかし、そういうときに仕入れたものは、

 

 

たいがい売れ残ります。(経験談)

 

 

 

 

仕入れない勇気!!

 

 

 

 

これ大事です。試験に出ます。

 

 

 

その時なにも仕入れてないと思うでしょ。

 

 

 

違うんです。

 

 

 

リサーチした情報がしっかり頭に入ってます。

 

 

 

今回リサーチして仕入れられなかったものは、

 

 

 

次回仕入れ時、同じ商品があったときの判断基準になります。

 

 

瞬時に、

 

 

お、きのう置いてた店より安いかも

 

 

となるか、

 

 

たかっ!!なんちゅう値付けしとんねん!!

 

 

と判断できます。

 

 

瞬時に判断できると、

 

 

リサーチかける時間が短縮され、

 

 

より多くの商品に

 

目を向けることができるんです!!

 

 

坊主でも全く無駄ではありませんので、

 

 

凹む必要はありません!

 

 

いや、歩んできた人生にも無駄は無いんです!

 

 

 

きっとどこかのタイミングで役に立ちます!

 

 

 

最後にいいこと言ったかもw

 

 

 

あ、決して、仕入れれなかった自分を

 

 

 

慰めているわけではありませんよ・・・。

 

 

 

 

ではでは、今日はこのへんでっ(泣)!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近売れたものコーナー

http://mnrate.com/item/aid/B0055WRPVK

 

 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 31.シーザー・アントニオ・ツェペリ (荒木飛呂彦指定カラー)

 

仕入れ値 2780円

売値   5880円

 

リサイクルショップ仕入れで中古で販売。

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv


メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/