実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

決算が近づいてきました!

こんにちは!

 

オールジャンル電脳セドラー カニです。

 

今日の1曲

https://www.youtube.com/watch?v=hTWKbfoikeg

 

 

今日は、節分ですね。

6歳の娘は、いまだに鬼の存在が恐いようです。

「早く寝ないと鬼さんが捕まえにくるで!」

というと、急いで布団に駆け込みますw

 

 

 

 

本題!!!

 

 

 

 

アマゾンが、FBAの送料を無料にしてきましたね〜。

 

すごいですね。アマゾンやりすぎですw

 

ただ、郵便局の人は大変だろうと思います。

 

今まで、佐川やヤマトを使っていた人が

 

こぞって郵便局にかけこむのですから、

 

当然、なにかしらのトラブルがあるでしょうね。

 

とりあえず、私は、危険がないか確認してから

 

利用しようと思います。

 

 

郵便局の窓口で長時間待たされたり、

 

内容物を根掘り葉掘り聞かれたり、

 

そういうのが煩わしかったら、

 

利用しないのも一つの選択肢だと思います。

 

 

今日は、本を買いに久しぶりにブッ◯オフに行くと、

 

以前まで取り扱っていなかったフィギュアが置かれていました。

 

リサーチすると数点、仕入れ対象のものが見つかり、

 

1万6000円ほど仕入れて粗利2万ほど

 

ゲットできました。

 

 

最近、なんかついてますね!

 

いくところ、いくところで、

 

結構良い仕入れができてます。

 

 

この調子で右肩上がりでいきたいものですw

 

 

3月は決算なので、お店はジョジョ

 

セールを始めていきます。

 

そこを狙ってガンガン仕入れましょう!

 

 

2月中間決算なのが、

ビックカメラ

コジマ

 

3月総決算なのが、

ヤマダ電機 

ヨドバシカメラ

エディオン

ジョーシン

 

などなど、

 

「家電量販店 決算 時期」

 

とか検索すれば、ずらずらとでてきます。

 

 

頑張って仕入れましょう!!

 

 

ではでは今日はこのへんで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏最近売れたものコーナー

 ロウきゅーぶ!SS 香椎愛莉 ~黒うさぎさんVer.~ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

http://mnrate.com/item/aid/B018LMTVT4

 

仕入れ 5000円

売値  8000円

 

男はバニーちゃんに弱いのですw

 

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/