実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

スマホ一つあるだけで、人生は変えられる。

こんにちは!

 

どんな店に入っても、仕入れる商品がないか

 

探してしまいます。

 

職業病ですね^^

 

家のパソコンで作業しているとき、

 

スマホを見ているとき、

 

店舗に入ったとき。

 

ほんと、せどりは、どこでもできますね。

 

 

 

 

本題!!!

 

 

 

 

皆さん、スマホ持ってますでしょうか?

 

 

そんなの当たり前やん、ほとんどの人が持ってるやん、

 

って突っ込まれそうですが、

 

ほんの数年前までは、10人中持っていたのは、

 

2,3人程度でした。

 

 

今では、20代〜40代ぐらいまでは、

 

9割スマホを持っているのではないでしょうか。

 

 

そのスマホ、電話もできますが、いわば

 

小型のパソコンですよね。

 

ググればなんでも調べられます。

 

アプリを使えば、便利に仕事ができたりもします。

 

 

もちろんゲームなどもできますが、

 

時間の浪費になりますので、できればアプリごと

 

消して下さいね。ゲーム制作会社さんには、悪いけどw

 

 

このスマホでわからないことを調べて、良質な情報を

 

どんどん取り入れることによって、知識や教養を

 

得ることができます。

 

高いお金をだして大学に行かなくても、自分で調べれば

 

大抵のことは学べると思います。

 

 

せどりという仕事もスマホを使います。

 

逆にスマホがないと厳しいです。

 

私は、スマホを使って副業のせどりができるようになって、

 

人生が変わりはじめています。

 

 

自分で稼ぐチカラがつきました。

 

給料を与えられるのではなく、

 

自ら稼ぎ出しているのです。

 

 

スマホを持っているあなたにも、

 

同じようにチャンスがあります。

 

情報も、テレビでやっているニュースを受け身になって

 

見るのではなくて、掴みにいってください。

 

 

きっと、何かが変わり始めます。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!

 

良い一日を^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏最近売れたものコーナー

 BUFFALO ターボPC EX2 USB3.0 ポータブルHDD 1TB ローズ HD-PNT1.0U3-PC

http://mnrate.com/item/aid/B00BB611UU

 

仕入れ値 6500円

売値   7400円

 

ハードディスクは回転率がいいのでおすすめです!

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/