実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

やってみなはれ、やらなわからしまへんで

こんにちは!

 

音楽とサッカーと


せどりが好きな カニです!

 

ニッパチはものが売れないと


昔から言われています。

 

皆さん、売上のほうはどうでしょうか。

 

私も、もれなく売上が落ち込んできていますw

 


今日の一曲
https://www.youtube.com/watch?v=-qoVeoG8XuU

 

 

本題!!!

 


今回のタイトルは、

 


サントリー創業者の鳥井信治郎さんの言葉です。

 


ビッグトゥモロー眺めて、

 

あ〜だ、こ〜だ思い巡らしても、

 

結局、やってみなくちゃわからない

 

ですよね。

 

自分も、用心深い方でしたので、

 

なかなか最初の一歩が踏み出せなかったのを

 

思い出します。

 


百聞は一見にしかずで、セミナーやなんかに

 

思い切って参加してみると、

 

いろんな出来事に遭遇します。

 


そのセミナーがイマイチだったとしても

 

たまたま隣の席に座った人と意気投合して

 

将来のビジネスパートナーになるかも

 

知れないですし、

 

その後の懇親会で、ビジネスチームに

 

誘われるかもしれません。

 


とにかく現状を変えたければ、

 

動くことです。

 

日常でやらないことをやれば、

 

非日常のイベントが待っています^^

 

それでも不安で迷っているなら、

 

誰かに聞いてみると良いです。

 


気になるブログの情報発信者に

 

メールを送って聞いてみてください。

 

きっと、なにかが変わると思います。

 


「やってみなはれ、やらなわからしまへんで」

 


命令口調でもなく、なんか、いい言葉ですね。

 


ではでは、今日はこのへんで!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏最近売れたものコーナー


動物戦隊ジュウオウジャー
ジュウオウキューブ456
動物合体 DXジュウオウワイルドセット


http://mnrate.com/item/aid/B01MCS61DB


仕入れ値 ¥2700

売値   ¥4500


テレビ放送が終わるので、半額セール

やってますね〜。

次は、キュウレンジャーでしたっけ。

 

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/