実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

REゼロって知ってます??

こんにちは!

 

もてようとして

スナック菓子を

1000万で落札した男が

いるんですよ〜。

 

な〜〜〜に〜〜〜!!

 

やっちまったな〜!!

 

男は黙って、都こんぶ!

 

 

・・・落札者、ほんとにやっちまってるよなw

 

 


本題ッ!!

 

 

WBSで知ったんですが、


マクドナルドの業績がV字回復しましたね。


対して、東芝は、破綻危機に陥っています。


世の中どうなるかわからないですね。

 

 

突然ですが、みなさん、REゼロって知ってます?

公式ホームページ ↓
http://re-zero-anime.jp/


このアニメに登場するレムっていうキャラクターの


人気がすごいんです!

 

なんと、148万円もするフィギュアが

 

売り切れたんです。

 

148万円のフィギュアが売り切れの記事 ↓
http://www.inside-games.jp/article/2016/12/26/104388.html

 

考えられます??

 

もし、こんなの買った日にゃ、


鬼と化した嫁にモーニングスターで、


完膚なきまでズタズタにされるでしょうw

 

 

 

もうひとつビックリなニュース。

 

お菓子が1000万で落札されたんですよ。

 


なぜって?

 

 

なんか、ゴリラの形に似てたからだって・・・・

 

 

そんなことで、いっせんまん払えます〜〜??

 


スナック菓子チートスが1000万で落札↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000060-it_nlab-life

 

 

間違って、こんなの落札した日にゃ、

 

スーパーサイヤ人化した嫁に

 

フルコンボを叩き込まれることは

 

間違いないでしょう・・・。

 


世の中ほんとになにが起こるかわからないですよね。

 

あ、レムのフィギュアはプレ値すると思うので


要チェックしておいて下さい!

 


ではでは、今日はこのへんで!!

 

 

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/