実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

せどりは、必ず損します。

こんにちは!


きのう、娘とアイススケートに行ってきました。


娘はアイススケートを滑るのが初めて


とても怖がっていました。

 

同じような年代の子が


おもいっきり転んでいるのを見て


リンクのヘリでつかまったまま、


なかなか動こうとしません。

 

「転ばないで、上手に滑れるようには、

 絶対にならんで」


とアドバイスしました。

 


そこで、ハッと気づいたことがあります。


せどりという新しいことを始める時、


自分も、同じように失敗を恐れて、


なかなかスタートできなかったことを。

 

 

大人になると、失敗するのを極端に恐れます。

 


本当に、儲かるのだろうか。

損しないのだろうか。

変な詐欺にひっかからないだろうか。

 


など、実際にやってみるまでは、心配はつきません。

 


こんなときは、実際にやっている人に話を

 

聞くのが一番はやいと思います。

 

(私の場合は、クラスター長谷川さんでした。)

 


せどりで稼いでいる人は、たくさんいます。

 

信用できる人が、わからないのであれば、

 

ブログを書いている何人かに、

 

疑問をぶつけると良いと思います。

 


もちろん、私に質問していただいても


大丈夫です。

 

いろいろと思い悩むより、


断然良いと思います。

 


せどりは、仕入れのミスや、

 

急激な価格競争などにより、

 

損をすることは、必ずあります。

 

 

逆にせどりをやっていて、


一度も損をしたことがないという人には、


いままで会ったことないですw

 


みんな、転んでつまづいて、


また立ち上がっています。

 


個別には損をしても


全体で利益が出れば、いいんです!

 

サポートしてくれる人は、必ず見つかります。

 

 

用心は必要ですが、

 

恐れないでいきましょう^^

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

いつもご協力ありがとうございます!

ブログランキングに挑戦しています。

ポチッとおねがいします

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/