実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

大根1本いくら?

こんにちは!

 

 

今日は、

 

 

【脱出の日】

 

 

だそうです。

 

一緒にお金の無い状態から

 

脱出しましょう^^

 

 

今日の一曲

https://www.youtube.com/watch?v=PiQpGzYMVos

 

 

 

悲しいとき〜

 

おみやげがないと

 

娘が迎えに来なくなったとき〜

 

悲しいとき〜

 

 

昔は、帰ってくるだけで喜んでくれたのに (泣)

 

 

 

 

本題!!

 

 

以前お話した、

 

 

「相場感」を身につける方法を

 

 

紹介したいと思います。

 

 

 

その方法とは・・・

 

 

 

何度も目にするしか無い

 

 

 

と思います。

 

 

 

例えば、主婦の場合野菜や肉などの食材の

 

相場感は勝手に身に染み付いていると思います。

 

 

ただ、旦那さんが嫁の代わりに買い物に行くと

 

適当に高いものとか気にせずに買ってくるので、

 

怒られたりしますw

 

 

私も、大根が1本が200円だと、高いのか安いのか

 

わかりません。

 

 

相場感が無いからですね。

 

 

仕入れも同じです。

 

毎日、目にしてると相場感がついてきます。

 

 

じゃあ、相場感が身につくまでは、仕入れできないんじゃ

 

と思うかもしれません。

 

 

そこで登場するのが、モノレートです。

 

 

はじめはモノレートで確認しながら、確実に

 

利益がとれそうなものを仕入れていきます。

 

 

それを繰り返している内に、その商品の相場感が

 

身についてきます。

 

 

まずは、ジャンルを絞ってモノレートと

 

にらめっこしながら、たくさん検索してみましょう!

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏最近売れたものコーナー

figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI DEADPOOL

デッドプール 約160mm ABS&PVC製

塗装済みアクションフィギュア リボルテック

http://mnrate.com/item/aid/B01H4KMPOW

仕入れ値4600円

売値  8000円

 

このフィギュア人気あるみたいですね。

みかけたら、チェックしてみましょう^^

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

いつもご協力ありがとうございます!

ブログランキングに挑戦しています。

ポチッとおねがいします。

↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ

にほんブログ村

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/