実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

ずっとやっていきたいこと

こんばんわ!

 

突然ですが、

 

あなたの夢はなんですか?

 

将来どういう風になりたいですか?

 

 

年齢を重ねていくにつれ、

 

こういった意識が薄れていっていませんか?

 

自分で勝手な制限をかけていませんか?

 

 

私の夢というか目標は、

 

OEMでオリジナル商品作ったり

 

海外に買い付けに行ったりして

 

物販を広げていきたいと思っています。

 

 

周りでは、

 

家賃収入でのんびり過ごしたいと

 

言う人もいれば、

 

物販にこれからも携わっていきたいと

 

言う人もいます。

 

 

私は、どちらも欲しいですね^^

 

ただ、物販というビジネスは、

 

ずっとやっていきたいと思っています。

 

 

結構年配になってもやっていけそうな

 

気がします。

 

 

半分遊び、半分仕事みたいなスタンスで

 

楽しみながら、毎日を過ごせたらと

 

思っています。

 

 

あなたの夢や目標はなんでしょうか。

 

 

40歳越えてますが、まだまだ

 

やりたいことでいっぱいです^^

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

マスタークレンズ経過報告

1日目  74kg

2日目       72.5kg

3日目        71.5kg

4日目  71.3kg

 

レモネードだけ飲んでいるので、

なんだか、自分が自動車になった気分ですね^^