実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

ちょっと便利なアマゾンセラーアプリの使い方

こんばんわ!

 

あるある探検隊

あるある探検隊

 

仕入れにきたけど

財布忘れる!

 

 

あるある探検隊

あるある探検隊

 

 

これは、知り合いのせどらーの実話ですねw

 

慌てて、家にとりに帰ってました。

 

おっちょこちょいにみえて、

 

せどりをはじめて数ヶ月で

 

月商100万を達成した

 

すごい人です。

 

 

あっという間に、月商を抜かれて、

 

意気消沈したのを覚えています。

 

 

本題!!(泣)

 

 

アマゾンセラーのアプリ

 

使ってますでしょうか?

 

 

最近リニューアルされて

 

見やすくなりましたね。

 

 

実は、ここで便利な活用方法があることを

 

教えてもらったので、紹介しますね。

 

 

商品登録のところで

 

対象商品のJANコード

 

または、ASINコードを入力すると、

 

出品禁止の場合、

 

出品付加の赤いマークが、

 

表示されるんです。

 

 

出品できるかどうか迷ったときには、

 

便利ですね。

 

 

ただし、危険物の許可申請が通っていると

 

表示されないみたいなんで、

 

気をつけてくださいね!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

いつもご協力ありがとうございます!

ブログランキングに挑戦しています。

ポチッとおねがいします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ

にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーー

❏最近売れたものコーナー

http://mnrate.com/item/aid/B01DM65YAY

仕入れ値 5000円

売値  7500円

 

ネット仕入れです。

売れるまで時間かかるかなと

思っていましたが、1ヶ月以内に

売れていきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

❏マスタークレンズ経過報告

1日目  74kg

2日目       72.5kg

3日目        71.5kg

4日目  71.3kg

5日目  71.3kg

 

ちょっと停滞してきましたね。

うまい鮨が食いたい・・・。