実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

ビッグトゥモロー増刊にカニが掲載されました!

こんばんわ!

 

 

先日ちらっと紹介しましたが、

 

ビッグトゥモロー増刊号に

 

カニが掲載されました〜!!

 

 

まだ、本を手にとってないので、

 

実感ないんですが、

 

めちゃくちゃ嬉しいです^^

 

 

フジップリンさんのメルマガで知ったんですが、

 

今回、クラスターチームが

 

5人も紹介されているようです。

 

フジップリンさんとは、ほぼ同期で、

 

妙に親近感がある笑顔がすてきな

 

ジェントルマンです。

 

まあ、同期ですが、月商は

 

一瞬で抜かされましたがw(泣)

 

 

フジップリンさんのほかに、

 

レツさん、セナセナさん、ピラさん

 

という方が、掲載されています。

 

 

レツさんとは、お会いしたことはないのですが、

 

パンクロック好きということなんで、

 

今度是非会ってみたいですね。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

ちょっと、コンビニにビッグトゥモロー

 

売ってないか見てきます^^

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!

 

いつもご協力ありがとうございます!

 

ブログランキングに挑戦しています。

ポチッとおねがいします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

***********

斎藤一人さんの言葉

人を変えようとしない。

変えられるのは自分自身。

 

ーーーーーーーーーーーー

❏最近売れたものコーナー

http://mnrate.com/item/aid/B01EJLARB2

 ドラゴンボールZ 超造集 其之三 孫悟空 クリリン 全2種セット 15cm フィギュア

仕入れ値 2000円

売値   3800円

 

単体では利益出ないものも、コラボすると

高値になって利益がでる場合があります。

要チェック!!