実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

決算セールに行ってきました!

こんばんわ!

 

今日は、ビッグトゥモロー増刊号を

 

買いにいったんですが、

 

コンビニにも本屋にも

 

売って無かったんです。

 

売り切れ続出!?

 

 

本題!!

 

 

今日は大手家電店の

 

決算セールに行ってきました。

 

10:00オープンだったんですが、

 

8:30に到着。

 

順番は、前から4番目。

 

待っている間に、電子チラシで

 

商品をリサーチ。

 

 

10:00前になると、

 

整理券が配られ始めたので、

 

炊飯器を選択。

 

 

オープン後、事前に

 

調べておいた商品を集めて

 

11:30には、撤退。

 

粗利は、3万ぐらいでしょうか。

 

 

今回は、知り合いのセドラー二人と

 

作戦立てて挑みました。

 

 

一人で行くより楽しいし、

 

心強いですね^^

 

 

お二人には感謝です。

 

 

せどりは一人で完結できますが、

 

やはり仲間がいるほうが

 

情報交換もできて

 

気持ちも共有できるので、

 

いいものです。

 

 

もし、今せどりを一人で

 

やっている方がいたら、

 

どこかのセミナーに参加したり

 

チームに入ったりすることを

 

オススメします。

 

 

クラスターチームもまた7月ごろに

 

募集がかかるようです。

 

 

もし、募集についての最新の情報が

 

欲しいという方は、

 

メルマガに登録をしておいてくださいね。

 

もちろん、登録したからといって

 

必ず入らなければならないということでは

 

ないので、安心してください。

 

 

執拗な煽りなどもしないので、ご安心をw

 

前回の募集時も、特に大々的な宣伝もしないのに

 

数時間で規定人数に到達しましたので、

 

そもそも煽りが必要ないのです^^

 

クラスターチーム募集の最新の情報が欲しい方はこちらまで

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございした。

 

いつもご協力ありがとうございます!

 

ブログランキングに挑戦しています。

ポチッとおねがいします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 

 

 

**************

斎藤一人さんの言葉

仕事のコツは一個

ワクワクしながら、

仕事をする

 

ーーーーーーーーーーーーーー

❏最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B006L1086I

すイエんサー Season2 

超スゴ技をすイエんサーガールズが

見つけちゃいました! DVD-BOX

 

この番組子供にかなり人気みたいですね^^