実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

10分、7万仕入れ!

こんばんわ!

 

娘とドラえもんの映画を

 

見に行きましたが、

 

なんの感動もしませんでした。

 

童心はどこにいったのでしょうw

 

 

 

 

 良かったらかけながら読んでくださいw

https://www.youtube.com/watch?v=7p0UPDbSWmg

 

カニです・・・・。

 

ラブライブのフィギュアの箱が

開封済みかどうか確認しようと、

手にとってみていたら、

 

 

突然後ろから、

 

「やっぱり、ニコだよね!」

 

とリュックにライブライブのバッヂを

たくさんつけたお兄ちゃんに

声をかけられました・・・

 

「え?あ、ああ、そうですよね・・・」

 

と答えるのが精一杯でした・・・

 

カニです・・カニです・・・・カニです

 

 

 

 

本題!!!

 

 

 

お店に入って、ビームもあてず、

 

次々とフィギュアをかごに入れまくり、

 

40点近くをわずか10分で購入して

 

店を立ち去りました。

 

 

当然、お店の人は、ただただ驚いていたと

 

思います。

 

そりゃそうですよね、商品をろくに見もせず、

 

どんどん商品入れて、7万も購入して

 

帰っていったんですからw

 

 

 

もちろん、これにはカラクリがあります。

 

実は、仕事中に、店舗で小一時間ほど

 

検索してたんです。事前に。

 

 

で、仕事終わってから、店に再度行って

 

事前に調べていた商品を入れて購入しただけ。

 

 

聞いてみるとなーんだ、そんなことかって

 

なるでしょw

 

 

ただ、もしも、一部始終をセドラーさんが

 

見ていたら、神技に見えたでしょうねw

 

 

ちなみに粗利は、8万ほどです。

セドラーがきた痕跡は無かったので

穴場でしたね^^

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!

 

いつもご協力ありがとうございます!

 

ブログランキングに挑戦しています。

ポチッとおねがいします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ

にほんブログ村

 

 

**************

斎藤一人さんの言葉

金持ちになったら、

友達も金持ちにしてあげる

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

❏最近売れた商品

http://mnrate.com/item/aid/B01AYUI20A

WF2016 figma 雪ミク Snow Owl ver.

仕入れ値 3980円

売値   6000円

 

ミクの人気は衰えないですね!

見かけたら、要チェックです^^