実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

会社での評価は重要?

こんばんわ!

 

今日は

 

南紀白浜アドベンチャーワールド

 

来ています。

 

 

今日は月曜日ですが、

 

有給休暇を使って来ています。

 

 

以前は、平日休むなんてことをしたら、

 

会社からの評価が下がるので

 

とてもじゃないけど、できませんでした。

 

 

しかし、せどりに出会い、会社での評価なんぞ

 

別に気にしなくなりました。

 

 

もともと家族あっての仕事です。

 

 

しかし、会社は休日や連休に家族で

 

遊びに行けるほどの給料はくれません。

 

 

では、どうやって行くかとなれば、

 

一般客が参加しにくい平日の宿を

 

とれば、かなり安く旅行ができます。

 

 

渋滞もありませんし、

 

いいことづくめです。

 

 

デメリットといえば、会社や上司・社長の

 

評価に影響するかもしれませんが、

 

影響したところで、数千円、もしくは

 

数百円程度のことです。

 

 

中小企業で、もともと給料が少ないですし、

 

そこでの評価はさほど重要では無いことに

 

気付きました。

 

 

同じ宿に泊まるのに、平日と休日で何万円も価格が

 

違います。

 

1日ずらすだけで、かなりお得に快適に

 

旅行できます。

 

 

みなさんも、会社の評価に縛られず

 

是非やってみてください。

 

 

守ろうとしているその評価は、

 

本当に大事なことでしょうか。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!

 

************

斎藤一人さんの言葉

入る額より使う額を少なく

したら、勝手に貯まった。

ものすごく単純な問題なんです。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

❏最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B00VDRU4NW

手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXバイソンキング

仕入れ値 1800円

売値   4000円

 

放送が終わったあとでも売れるもんですね〜^^

 

 

vv=================

【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/