実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

二重跳び、できますか?

こんばんわ!

 

 

 

娘が縄跳びを教えて欲しいというので、

 

毎朝、仕事いく前に付き合わされています・・・。

 

 

なんでも、二重跳びを連続でしたいらしく、

 

必死に飛んで見せてくれるのですが、

 

飛び方が間違ってるんですね。

 

 

努力の姿勢はいいのですが、

 

方法が間違っていると、結果が伴いません。

 

なかなか結果がでないと、人は諦めてしまいます。

 

 

少し方法を変えれば、

 

正しいフォームでやれば、

 

すぐ飛べるようになります。

 

 

娘は、

 

正しい飛び方を教わり、

 

ジョジョに良くなり、

 

今まで1回もろくに飛べなかったのに、

 

その日の内に3回も連続で飛べるように

 

なりました。

 

 

 

これ、せどりでも同じことが言えるんです。

 

見よう見まねで、やっていてもいつかは

 

できるようになりますが、

 

大変な労力と時間がかかります。

 

 

それより、実際に仕入れるところを

 

目の前で見せてもらい、

 

わからないところを直接質問するほうが、

 

早く身につきますよね。

 

 

もし、せどりをやっていこうと決めたなら、

 

実際に直接教えてもらえる先生がいたほうが、

 

早く稼げるようになると思います。

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!

 

*************

斎藤一人さんの言葉

「わたしはついているんですよ」

と肯定的なことをいう。

こう言っているだけで、お得意先は

「あの人に仕事を頼もうかな」

という気持ちになる

 

ーーーーーーーーーーーーーー

❏最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B005ED3PBY

1/10 ISS船外活動用宇宙服

 

 

仕入れ値  750円

売値   5800円

 

仕入れるときに違和感を感じたやつですね。

こんなの見たこと無いなぁと。

たくさん検索していると、こういうのが

見えてくるようになります^^