実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

せどりは飽和状態!?

 こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー カニ

 

です!

 

 

先日、オリジナル商品を生産販売している

 

ビジネス仲間から、久しぶりに連絡がありました。

 

「今、なにやってるんですか?」

 

と聞かれたんで、「変わらず国内せどりやってます」

 

と言ったら、

 

せどりは競争過多で、

飽和状態って聞きましたよ!」

 

という返事が。

 

やはり、こういう噂、広がってるんですね^^

 

「副業で、ちゃんと稼げてますよ!」

 

といったら、驚いていましたw

 

せどりは、飽和状態という言葉は、

 

他のビジネスを勧めたい人か、

 

せどりを少しかじって辞めた人の

 

情報のような気がします。

 

 

せどりは飽和状態は嘘

 

だということは、明白です。

 

実際に稼いでる自分が証明できるし、

 

チームの人間や、知り合いせどらーは、

 

自分など比べ物にならないぐらい稼いでいます^^

 

 

これから、せどりをやってみようと思っている人は、

 

臆せず、挑戦してみたください。

 

ただ、せどりは、

 

仕組みは簡単ですが、

 

稼ぎ続けるには、

 

ちょっとしたコツが必要です。

 

 

もう少し、せどりのことを知りたいと

いうかたは、メールでの質問や

メルマガを登録してください^^

無料ですしw

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!

 

**************

斎藤一人さんの言葉

楽しく仕事をするのと

ラクをするとは違う。

笑顔で「楽しい、楽しい」

って仕事をする

 

==============

❏最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B01MQCUCS4

BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY"NISSAN STADIUM 2016/7/16,17(初回限定盤)(LIVE DVD+LIVE CD)

仕入れ値 3000円

売値   5000円

 

電脳仕入れ。出品後、一週間以内に売れていきました。

音楽関係のDVDは回転が早いですね^^