実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

買い物ついでせどり

こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー カニです!

 

昨日、家族の買い物ついでに仕入れてきました。

 

近くのリサイクルショップで、

 

小一時間ほどの滞在。

 

総額6000円仕入れの4000円見込み

 

でした。

 

 

仕入れた商品を一つ紹介すると、

 

http://mnrate.com/item/aid/B002QYNIDY

 

仕入れ値 1780円

売値   3640円

 

約1000円ぐらいの利益です。

 

これを2個仕入れました。

 

 

プラモデルは、リサイクルショップで売っている場合

 

ほぼほぼ、状態は新品です。

 

 

プレ値になっているガンプラなどもありますので、

 

ガンガン検索しましょう!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

**************

斎藤一人さんの言葉

 

仕事は選ぶものじゃなく、

呼ばれるもの。

合わない仕事は、すぐやめな。

 

==============

❏最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B01B3ZDUAM

サンダーバード 組み換え出動!! ポッドメカセット

 

仕入れ値 1900円

売値   3500円

 

先日、旅行先のついでに仕入れたものですね。

旅行代金の足しになるので、ありがたいですね^^