実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

高額家電を安く買う簡単な3つコツ

こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー カニ です。

 

世の中には、どんな男がいるんだ〜

 

もてようとして、

全くテスト勉強していないといっておきながら、

いい点とる男がいるんですよ〜

 

な〜にぃ〜!!

やっちまったな〜!!

 

男は黙って、ヤマ勘!!

男は黙って、ヤマ勘!!

 

ちゃんと勉強しようよ〜

 

 

本題!!

 

 

我が家に新しいTVがきました!

 

http://mnrate.com/item/aid/B00YOT2FYC

 

前々から、買い換えようとおもって、

 

この商品に目をつけていたところ、

 

家電量販店で、在庫処分価格で

 

18万 + 消費税 で売っていて、

 

目に止まりました。

 

 

十分安かったんですが、ダメ元で

 

値引きをお願いすると、

 

消費税を負けてくれるとのこと。

 

 

14400円の値引きです。

 

言ってみるもんですね。

 

 

自分なりの値引きのコツですが、

紹介したいと思います。

 

1)欲しい態度をださない

2)値段の価値を知らないふりをする

3)嫁・または、親の許可が必要と伝える

 

 

1)欲しい態度をださない

 

今、ちょうどテレビが欲しくて

探してたところ、なんて言ってしまうと

相手のペースになってしまいます。

くれぐれも言わないようにw

 

2)値段の価値を知らないふりをする

 

もともと安いことは知ってても、

その価値を知らないふりをしてください。

この商品安いですね!なんて言ってしまうと

値引き交渉に持っていけません。

 

3)嫁・または、親の許可が必要と伝える

 

自分だけの判断で決められないことを

店員さんに言ってください。

2対1にして数的有利をつくります^^

店員さんは、2人を納得させるために

更なるサービスを追加してくるでしょう。

 

もし、そういう人がいなくても、

電話で話すふりをしてくださいw

「なんか、テレビ見てたら、安くしてくれるって

いってるんだけど〜・・・」

みたいな感じで、演じてくださいw

 

 

参考になりましたでしょうか?

良かったら、試してみてくださいね。

 

 

しかし、55型はでかいw

そして音もいいです!

 

 

************

斎藤一人さんの言葉

楽しくてしょうがないときに

出た答えは、楽しさしか

よんでこない

 

============

❏最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B016UQC1G8

金色のコルダ4 トレジャーBOX - PS Vita

仕入れ値 4000円

売値   7300円

 

店舗仕入れですね。

女性に人気のものみたいですね。