実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

せどりを始めようかどうか迷っている人へ

こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー カニです。

 

 

悲しいとき〜

 

彼女のくしゃみが、おっさんみたいだったとき〜

 

悲しいとき〜

 

 

ビクッとなりますよねw

 

 

 

本題!!

 

今日は、自分の毎日を紹介したい思います。

 

7:00 起床

8:00~17:00 会社

18:00~20:00 店舗せどり

20:00~22:00 夕食その他

22:00~23:00 電脳せどり

23:00~24:00 お風呂・ブログ作成・就寝

 

という感じです。

 

厳密に言えば、仕事中の休憩時間も電脳せどり

しています。

 

休みの日は、家族の買い物のついでに仕入れ

ぐらいです。

 

せどりは、スマホさえあれば、

やろうと思えば、どこでもできるので、

年中無休ですw

 

せどりは仕事であり趣味みたいなもの

 

なので、明確な境目がありません。

 

気が乗らならないときは、やりませんw

 

無理やりやると、嫌になるので。

 

 

せどりは、なにより

 

継続することが大事だと思います。

 

続けていると、必ず成功します。

 

自分がそうでしたので、そこは

 

自信を持って言えます。

 

 

せどりは競争過多で飽和状態とかいう

噂も頻繁に流れますが、気にしなくて

大丈夫です。

物が売られている限り、飽和しません。

 

もちろん、地方でも大丈夫です。

 

せどりをやろうかどうか迷っている人は、

 

是非、臆せずに始めてください。

 

もし、下手うっても、株みたいに

全額失ったりしませんので。

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

*************

斎藤一人さんの言葉

収入を十倍にするには

十倍仕事を簡単にする

 

=============

❏最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B000068I4C

信長の野望・全国版

仕入れ値  300円

売値   1480円

 

物持ちいい人いるんですね〜。

当時持っていたファミコンのカセットって

どこいったんだろう??

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/