実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

実際の店舗せどりはこんな感じです!

こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー カニです。

 

悲しいとき〜

 

カレーがこぼれて、

ティッシュで拭いたのを

まじまじと見てしまったとき〜

 

悲しいとき〜

 

多くは語るまい!w

 

 

本題!!

 

先日、せどりに興味がある人に

 

店舗仕入れがどんなものか見たいというので

 

仕事帰りに、家電量販店に一緒に行きました。

 

時間も限られていたので、一店舗しか

 

行けなかったんですが、

 

3点ほどおもちゃを仕入れることができ、

 

なんとか面目は保てましたw

 

 

で、その人の感想なんですが、

 

「地道な作業なんですね〜。」

 

ということでした。

 

 

そうなんです。

 

せどりはとても地道な作業

 

の繰り返しなんです!

 

気になる商品にビームをあてて、

 

検索して、利益がでそうなら仕入れる。

 

良い仕入れが出来たとしても、1人でやっているので

 

ニヤリとするだけですw

 

 

あと、一緒に行った人はこんなことも言っていました。

 

「簡単そうに見えるけど、経験とか知識が必要なんで、

難しそうですね〜。」

 

せどりの仕組みは、安いものを仕入れて高く売るという

 

単純なものですが、

 

いかに効率よく売り切るか

 

が難しいところです。

 

回転率と利益率を見極めないと、

 

不良在庫を抱えることになりますからね。

 

 

一緒に行った人は、せどりを始めるか分かりませんが、

 

感じはつかめたようで良かったです。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

****************

斎藤一人さんの言葉

今悩んでいることも

一年後にはなくなっている

 

================

❏最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B0160Y0LVW

仕入れ 2000円

売値  3500円

 

電脳仕入れです。今は少し価格があがってますね。

もう少し待てば良かった!

チッキショーw