実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

回転が良い商品は、焦って売らないようにしましょう!

こんばんは!

 

オールジャンル電脳セドラー カニです!

 

あるある探検隊

 

あるある探検隊

 

カーナビ使って道迷う!

 

あるある探検隊

 

あるある探検隊

 

 

安いカーナビだからでしょうかw

 

 

本題!

 

タイムセールなどで安く売られている商品は

 

価格競争が起こりやすいです。

 

でも、その価格競争に巻き込まれては、

 

いけません!

 

少し待てば、価格が戻ってくるからです。

 

最近売れたもので、このモノレートを

 

見て下さい↓

http://mnrate.com/item/aid/B01M4J5XFE

 

4月頭ぐらいには、8000円前後だったものが

 

急激に価格競争が起こって5000円台にまで

 

落ちています。

 

で、今現在の価格を見てみると、8000円台に

 

戻っています。

 

これは、大手量販店で3980円のタイムセールで

 

売っていたものです。

 

焦って5000円前後で売ってしまった人は、

 

かなり薄い利益だったと思います。

 

今売れば、2500円以上の利益がとれます。

 

なぜ、こんな価格競争が起こるかというと、

 

自動価格設定ツールを使っている人が

 

多いからですね。

 

 

1人が下げれば、それを追って自動的に

 

価格を下げる。

 

その価格を追ってまた下がる

 

という感じです。

 

最終は、赤字ストッパーという機能が働いて

 

薄い利益のところで価格が落ち着くのです。

 

まあ、お客さんにとっては安く手に入るので

 

いいんですが、もったいないですよね。

 

 

と、いうことで、

 

回転が良いものは、焦らず売らないように

 

しましょう!

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

****************

斎藤一人さんの言葉

うまくいかないことがあったとき、

自分のやり方に何か間違いが

あると思えばいい。

 

================

❏最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/4047308978

艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改

仕入れ値 1350円

売値   4100円

 

本は、本屋さんに売っているとは限りません。

家電量販店にも置いてありますので、

チェックしてみてくださいね!