実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

言い訳しない

こんばんは!

 

オールジャンル電脳セドラー カニです!

 

 

悲しいとき〜

 

歯磨き粉を最後まで使おうとして、

 

チューブを目一杯押したら、

 

2cm以上出てしまったとき〜

 

悲しいとき〜

 

 

チューブのやつって戻せないのよねw

 

 

本題!!

 

今日は、先日観たTV、奇跡体験アンビリバボー

 

で衝撃を受けたカイルメイナードさんに

 

ついて、紹介したいと思います。

 

http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/170504_1.html

 

先天性四肢欠損という障害を持って生まれたのにも

 

かかわらず、1人でなんでもやってのけて、

 

アメフトするは、レスリングするは、

 

さらになんと、キリマンジャロ登頂まで。

 

 

そんな彼が出版した本が

 

「NO EXCUSES」

 

訳すと

 

「言い訳しない」

 

 

この人に言われたら、

 

今後、言い訳なんかできない。

 

 

自分は、なんじゃかんじゃ、

 

できない理由考えて

 

言い訳しています。

 

 

今後

 

なにか困難にあったり、壁にぶつかったり、

 

ちょっとしんどくなったり、面倒くさくなったとき、

 

 

カイルメイナードさんを前にその言い訳できるか?

 

 

と自問自答することにしようと思います。

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

****************

斎藤一人さんの言葉

その十年間に自分があるべきことを

楽しみながらエッチラホッチラ

歩いていけばいい

 

================

□最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B00J0MV5Z8

仕入れ値 2500円

売値   4400円

 

家電量販店仕入れです。

数量限定商品だったので大きく値崩れも

しませんでした。

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
 
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
 
お気軽に送ってください^^
 
 
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記