実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

食博2017に行ってきました!

こんばんは!

 

オールジャンル電脳セドラー カニです。

 

 

世の中には、どんな男がいるんだ〜?

 

もてようとして、熱帯魚を飼い始めた男が

 

いるんですよ〜

 

な〜に〜!!

 

やっちまったなぁ〜!!

 

男は黙って、

 

オオサンショウウオ!!

 

男は黙って、

 

オオサンショウウオ!!

 

 

たしかに、ウオってつくけども〜

 

 

 

本題!!

 

 

ゴールデンウィークに食博2017にに行ってきました!

 

インテックス大阪でやっていて、

 

規模の大きさにびっくりしました。

 

かなりお腹をすかせていかないと、

 

食べたくても食べれないですね。

 

最終日に行ったんですが、

 

17:00あたりから、値下げ合戦が始まり、

 

半額でバンバン売られてましたねw

 

食品は、賞味期限があるから売り切るのが

 

大変だなぁと見ていました。

 

 

食博に行く前に、天王寺のいつものお店

 

ら◯んばんで、仕入れに行ってきました。

 

 

今回仕入れたのはこれ↓

http://mnrate.com/item/aid/B00G8Y4ZG2

仕入れ値 4500円

 

ねんどろいどっていう種類のフィギュアですね。

 

全く価値もわからずに鼻歌交じりにビーム当ててたら、

 

ビビビッと携帯に反応が!

 

約9000円で売られてますやん!

 

 

この他にも、7点で2万円ほど仕入れて、

 

見込み13000円ぐらい。

 

所要時間は、1時間もかかっていないので、

 

なかなか良かったと思います。

 

 

モンハンのねんどろいどは、要チェックや〜!!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

****************

斎藤一人さんの言葉

どんなときでも明るく考えるんです。

明るく、豊かな、愛の波動をだすの

 

================

□最近うれたもの

http://mnrate.com/item/aid/B06Y1NS2SK

仕入れ値 2500円

売値   4530円

 

先日、ブログで紹介したものです。

メルカリ仕入れで、即日売れました。

皆さん、実践してみましたか?