実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

クラスターセミナーの講師に行ってきます

おはようございます!

 

オールジャンル電脳セドラー カニです。

 

今日は、クラスター三期生の前で

 

講師としてプレゼン発表してきます。

 

資料作成にてこづって、

 

今朝なんとかギリギリ作れましたw

 

なかなかいいものができたように思います。

 

良い発表になればいいのですが。

 

ちょっとお笑いの要素も入れているので、

 

滑らないか心配ですw

 

そろそろ出発の時間なので、

 

今日はこのへんで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

**************

斎藤一人さんの言葉

掃除をしっかりやらないと、

つきは訪れない。

今すぐに掃除して、すっきり!

 

==============

□最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B0076R2YD6

仕入れ値 2200円

売値   4600円

 

プレ値のおもちゃですね。

家電量販店に残っているかもしれない

ので、チェックしましょう!

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
 
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
 
お気軽に送ってください^^
 
 
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記