実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

クラスター長谷川さんのセミナーに講師として参加してきました!

こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー カニ です

 

 

悲しいとき〜

 

セミナーで万を持して作った資料で

 

笑いを取りにいったけど

 

ややウケだったとき〜

 

 

もっと笑いがとれるはずだったんですが。

笑いをとるのは難しいw

 

 

 

本題!

 

5月13日にクラスターチームのセミナーに

 

講師として参加してきました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mkani/20170515/20170515061741.jpg

 

講師といっても、そんなたいそうなもんでは

 

ないのですが、少しでも自分の知識や経験が

 

伝わればいいなぁという気持ちでやってきました。

 

 

なかなか資料ができずに、結局当日の朝方に

 

完成して、目にクマをつくりながら発表w

 

 

渾身を込めて放った笑いは、

 

クスクス程度で不発!

 

 

実際の内容の方は、

 

フィギュアを扱った人がほぼ皆無で不発!

 

あと、30分の持ち時間だったんですが、

10分足らずで終了してしまい、

あれ?もう終わり?

 

みたいな感じでした^^

 

 

クラスター生徒の皆さん、

 

なんか,すみませんでした^^;

 

 

また、6月にセミナーやるんで、

 

次回はドカンと笑いをとりたいですねw

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

***************

斎藤一人さんの言葉

生きていれば必ず進歩する。

天を信じていればいい。

ほうっておいても、

木は育つでしょ

 

===============

◯最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B001M5BK7Y

仕入れ値 2750円

売値   4500円

 

超像可動のスタープラチナは、

人気ありますね〜!

中古でも高値で売れるので

リサイクルショップで見かけたら、

必ず検索してください!

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
 
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
 
お気軽に送ってください^^
 
 
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記