実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

脱サラに挑戦!

こんばんわ!

オールジャンル電脳セドラー カニ です。

 

悲しいとき〜

 

隣の席で

王様ゲームで盛り上がってるけど、

男しかいなかったとき〜

 

悲しいとき〜

 

 

本題!!

 

先日、情報発信の勉強会に行ってきました。

 

やっぱりそこに集まっている人は、

 

意識が高く、また人間的にもすごくよい人達です。

 

心地いいんですよね。

 

会社にいるときとは、大違いです。

 

勉強会では、発表する機会があって、

 

そこで、独立したいことを相談させてもらいました。

 

で、当面の目標は、

 

家族4人を養っていくには、

最低でも月商200万は必要

 

というアドバイスを受けました。

 

兎にも角にも、まずは、そこに到達しないと

 

独立は、夢のまた夢です。

 

 

独立することが偉いことでもなんでもありません。

 

会社の仕事が嫌だということでも、無いんです。

 

ただ、どんだけ他の人より頑張っても、

 

給料はほとんど上がりません。

 

ただ、責任だけが増えていきますw

 

 

ボーナスも、いまだにまともにもらったことが

 

ありません。

 

なんだかんだいって、会社は安く雇いたいのです。

 

 

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、

 

やった分だけちゃんと跳ね返ってくる、

 

物販・情報発信で稼ぎたい

 

そして、自分を試したい・挑戦したい

 

という気持ちが強いです。

 

 

ちょっと、真面目な話をしすぎて、

蕁麻疹がでてきたので、

 

今日は、このへんでw

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

****************

斎藤一人さんの言葉

何もやらない人生、

挑戦しない人生は、

楽しくないし、

つまらない

 

================

◯最近うれたもの

http://mnrate.com/item/aid/B01EKOC766

仕入れ値 4480円

売値   8600円

 

リサイクルショップでの中古ですね。

小さい頃良くウルトラマンごっこやってました!

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
 
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
 
お気軽に送ってください^^
 
 
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記