実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

脱サラにに向けて その2 クレジットカード作成

こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー カニです

 

 

世の中にはどんな男がいるんだ〜?

 

もてようとして、

 

ショートバッグを小脇にかかえる男がいるんですよ〜

 

な〜に〜!!

 

やっちまったなぁ~!!

 

男は黙って、トイプードル!!

 

男は黙って、トイプードル!!

 

いろんな意味で可哀想だよ〜

 

 

 

村田諒太の判定負け、びっくりしましたね〜

 

絶対に勝ってたと思ってたんで、

 

しばらく、声も出なかったです。

 

とても辛いだろうけど、

 

今回の経験を糧にして、再挑戦して欲しいです。

 

 

本題!!

 

 

脱サラに向けて、

 

今日はクレジットカードのお話。

 

会社員のときにできることとして

 

クレジットカードをできるだけ多く

 

作っておくことが必要になってきます。

 

個人事業主になったら、

 

社会的信用が無くなり、

 

カードが作りにくくなりますからね。

 

で、カードを作るときに気をつけるのが、

 

締め日。

 

月末締めと、15日締めのカードがあるのですが、

 

これをうまく使い分けます。

 

支払いをなるべく後ろにするには、

 

締め日の翌日が一番遠くなりますからね。

 

 

つまり、仕入れた商品の購入代金を

 

支払うまでに、回収できる可能性が

 

高くなると言うことです。

 

 

そういうのを意識するかしないかで、

 

資金がうまく回るかどうかが

 

かなり違ってきます。

 

クレジットカード会社別の締め日一覧 ↓

http://www.cardservice.co.jp/cardpayment.html

 

クレジットカードを上手く回して、

 

余裕のある資金繰りをしましょう!

 

 

ではでは、今日はこのへんで

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

***************

斎藤一人さんの言葉

勝負は、勝つことよりも大事なことがある。

それは勝ち方、負け方なんです

 

===============

◯最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B00IJ98MLS

仕入れ値 2200円

売値   3500円

 

最近、実写版の映画やってましたね。

ビートたけしが出てるんですが、

実は、桃井かおりも出てるんですよ^^

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
 
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
 
お気軽に送ってください^^
 
 
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記