実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

ショーケースも見てみよう!

こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー カニです!

 

悲しとき〜

 

車で熱唱していたら、

信号待ちで隣の車の助手席の子供に

大笑いされていたとき〜

 

悲しいとき〜

 

心折れずに最後まで熱唱してやりましたw

 

 

本題!!

 

 

昨日、仕事終わりに仕入れに行ってきました。

 

大手家電量販店で、古い箱を探しにw

 

結果・・・・

 

無かったです 笑

 

 

まあ、そうそう簡単に見つかるわけないですよね。

 

ただし、ショーケースの中に仕入れ商品を見つけました!

 

ショーケースって高い商品が入っているイメージが

 

あるかもしれませんが、先入観は捨てましょう!

 

見つけたのは、

 

これだ!

 

http://mnrate.com/item/aid/B00LMRI872

 

仕入れ値 6800円

 

実は、このお店楽天ポイントも使えるんです。

 

で、1000ポイント使って

 

仕入れ値 5800円 なり!!

 

 

しかし、この商品しかみつけれませんでしたw

 

 

いいんです!!

 

これで、ガソリン代の足しになります。

 

生きていくには金が必要です。

 

 

せどりでお小遣い稼ぎしてみたい人は、

 

メールで問い合わせてみてください。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!!

 

*****************

斎藤一人さんの言葉

一番いけないことは、

自分にないことを望むこと

 

できないというのは、

やる必要のないこと、いらないこと。

できないことを生かせばいい

 

=================

◯最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B01E7I3NS6

仕入れ値 1300円

売値   2900円

 

これは、見た瞬間仕入れ確定でしたね。

このシリーズは人気です!

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
 
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
 
お気軽に送ってください^^
 
 
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記