実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

500万円分の商品を自宅に眠らせる豪腕セドラー

悲しい時〜

 

夏にネットで買ったバーゲンの服が

 

冬物だったとき〜

 

悲しい時〜

 

 

よく見ないで買ってしまった

 

自分がわるいんですが。

 

裏起毛とかついてるし・・・w

 

秋まで気長に待つしかないか。

 

 

どうもどうも、オールジャンル電脳セドラー

 

カニ でございます。

 

みなさん、商品こまめにFBAに納品していますか?

 

仕入れるのが楽しくて、ついつい納品を後回しに

 

してしまう気持ちは良くわかりますw

 

ただ、出荷が遅れるとということは、

 

販売してお金になるのが遅くなる

 

ということになります。

 

お金になるのが遅くなるということは、

 

楽しい仕入れに使う資金が減ってしまいます。

 

と、いうことで、

 

こまめにFBAに納品して、お金に変えていきましょう!

 

 

先日のセミナーで、500万ぐらい出品せずに

 

溜まっている商品があるっていう豪腕セドラーさんが

 

いました!

 

格安で、引き受けましょうかといったら、

 

断られましたがw

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで〜!

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

☆7月上旬にクラスターチームの第4期生を

 

募集する予定です!

 

3期募集のときも、ほぼ1日で定員に

 

達して募集を打ち切りましたので、

 

今回も早々に売り切れると思います。

 

メルマガに登録していただければ、

 

いち早く情報をお送りします!

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 

*******************

斎藤一人さんのことば

うまくいかないことがあったとき、

自分のやり方に何か間違いがあると

思えばいい

 

===================

△最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B01M12M1AB

仕入れ値 2850円

売値   4860円

 

大手スーパーで仕入れたものですね。

箱が大きいので、運ぶのが大変でした^^