実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

たまには、ちょっとご褒美を。

どうもどうも、

オールジャンル電脳セドラー

カニです。


いや〜、今日も暑かったですね〜。

皆さん、こまめに水分摂ってますか?

水分も冷たいものより、常温のほうがいいですよ。

冷たい飲み物は、胃の中で、冷たいものを常温に戻そうと

身体がエネルギーを使うので、

結局疲れてしまいますので。

 

疲れるといえば、結婚生活ですが(笑)、

つい最近、結婚記念日だったんです。


で、今年はちょっと奮発して、

スイスホテルのランチを食べに行ってきました。


行ったのはここ↓
https://www.swissotel-osaka.co.jp/restaurant/minami.html


目の前で焼いてくれて、シェフと話しながら、美味しくいただきました。

 

副業する前では、絶対に来れなかった場所ですね。

 

普段は恐い鬼嫁も、さすがににこやかでしたw


やっぱり、人が美味しいそうに食べてるのを見ると、


しあわせな気持ちになりますよね。

 

ちょっと贅沢したので、


また、仕入れを頑張ろう!!

 

 


もし、副業に興味があって、

聞きたいことがあれば、気軽にメール

してくださいね!

 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!


*********************
斎藤一人さんのことば

「お金を遣っちゃって楽しいから
私の人生は、いい人生だ」
って思わなきゃね

 

=====================
□最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B0000AR0I3

仕入れ値 17000円

売値   22500円

電脳仕入れです。そこまで利益は良くないですが、
回転が良かったので、すぐに売れました!
やはり回転率の良い物を仕入れるのが鉄則ですね!!