実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

マシュマロ

どうも、どうもどうも。

 

まさかの連続投稿ですw

 

 

悲しいとき〜

 

かなり気に入っていたロックなTシャツが、

 

あきらか服装に無頓着なおばさんと被っていたとき〜。

 

悲しいとき〜

 

 

なぜでしょう、あんなに気に入っていたのに、

 

二度と着る気になれませんでしたw

 

 

突然ですが、問題です!!!

 

これ、みなさんなら仕入れますか?

http://mnrate.com/item/aid/B01LQ5AHKU

 

 

直近で、1個売れてますが、

 

その前の過去6ヶ月売れた形跡がありません。

 

 

しかし、過去1年を見てみると、売れた形跡があります。

 

 

つまり、ここ最近売れていなかったのは、

 

出品が無かっただけで、

 

過去出品されたものは、必ず売れていることが読み取れます。

 

 

直近で売れた波は、実は私ですw

 

8月頭に出して、末には売れました。

 

 

 

多分、せどりやり始めた頃は、この商品を検索することは

 

無かったでしょう。

 

なぜなら、ポスターなんかに目がいかなかったからです。

 

で、万が一検索したところで、

 

仕入れては無かったでしょう。波がシーンとしてますからね。

 

 

これは、あきらかに経験からによるものです。

 

 

たしか、フジップリン氏が

 

「モノレールは、サドルのペソ」って言っていました。

 

いや、「モノレートはせどりのヘソ」だったかなw

 

 

経験豊富みたいに偉そうに言ってますが、

 

はずすことも多々ありますw

 

次は、読みが大きくハズレた話でもしますね!

 

いくらでもありますんでw

 

 

あ、ちなみにこの商品は¥2800仕入れの¥9800売りです〜。

 

 

 

まあ、せどり自慢はこんなところでおいといて、

 

実は、明日辛坊治郎氏の公演を聞きに行ってきます!

 

会社から社長と行くんですが、楽しみです。

 

明日を読む とかいう題目だったような気がします。

 

また、聞いた感想書きたいと思います。

 

 

今日の記事で、マシュマロは関係ないですw

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 
 
vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記