実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

明日、ギフトショーに行ってきます!

こんばんわ!

 

安室奈美恵さん、引退しますね!

 

まあ、特に思い入れはないけどw

 

かっこいい女性の代表って感じですよね。

 

DVDとかCDとか値段が上がっていくんでしょうか?

 

あ、ライブのチケットとか高騰するでしょうね。

 

もう観れないということで。

 

転売屋対策しないと、とんでもないことが起こりそうですねw

 

 

 

明日、ここに行ってきます↓

http://www.giftshow.co.jp/osakagiftshow/58oigsinvitation/

 

もしかしたら、お門違いかもしれないんですが、

 

まあ、どんなところか雰囲気だけでも、楽しんでこようと思います^^

 

また、どんなとこだったか、報告しますね!

 

ではでは、今日はこのへんで〜。

 

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記