実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

ギフトショーに行ってきました!

♪ なーつのおーわりー

 

 なーつのおーわりーには、

 

(この先は知りませんw)

 

ということで、最近すっかり涼しくなりましたね。

 

そして、味覚狩りの季節ですね。

 

多分、日曜日には、栗拾いなんぞに

駆り出されていることでしょう・・・。

 

 

予定通り、今日、ギフトショーに行ってきました!

 

予想通り、個人がどうこうできるような

 

ところではありませんでした!笑

 

 

ただただ、雰囲気を楽しんできました^ ^

 

 

買える資金もないのに、

 

「これって最低数量いくつですか?」

 

なんて、いちびって聞いたりしましたw

 

 

オリジナル商品を作ってくれる業者に話しを聞いきたんですが、

 

ロットで購入しても、一個単価それなりにかかるので、

 

よっぽどデザイン性やアイデアが良くないと、

 

利益出すのに厳しいだろうなぁというのが、

 

正直な感想ですね。

 

 

作るとしたら、実用性があって可愛い動物のイラストをあしらったものかな。

パンダのよだれかけとか。

 

ちょっと、アマゾンで売れてるものを調べてみようかな。

 

今、売れてるものに、少し改良を加えて売ればいいんだろうけど、

 

なかなか難しいんだろうな〜。

 

 

なんて、いろいろ考えさせられた1日でした!

 

 

今度、中国輸入やってる知人に話し聞いてみようかな。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!

 

 

もうそろそろ、メルマガ更新途切れそうだなw

 

 

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記