実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

せどりあるある

今日、7歳の娘がヘソ出しルックの女性を見つけて、

「着ているうちに、シャツちっちゃくなったんかな〜」

って真顔で言っていました。

 

子どもって発想が面白いw

 

 

明日、栗拾いに行くことになったので、

 

近くのホームセンターに軍手を買いに行ってきました。

 

 

お店に入ると、職業病ですね、ワゴンやら棚の上やら下やらを

 

見てしまいますw

 

 

すると、電動ドリルが半額になってるのを見つけたんですよね。

それも2つ。

 

 

軍手だけ買って買えるつもりが、

 

結構重たい荷物持って帰ることになりました。

 

 

家に帰ると、両手一杯の荷物見て、

 

「何買ってきたん?」

 

と、嫁に突っ込まれますw

 

 

まあ、当然ですよね。芋掘りのために軍手買いに行った夫が、

 

電動ドリル2つも抱えて帰ってくるんですからw

 

 

自分でも、時々、不思議な感じになります。

 

せどりあるあるですね^^

 

とりとめもない話しですが、

 

今日はこのへんで〜!!!

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記