実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

お話しした企業からメールがきました!

きのう子供が集めた栗なんですが、

 

剥くのが大変です・・・。

 

栗ご飯いつ食べれるの?

 

という娘の脅迫に怯えながら、栗の皮を剥いています...。

 

 

 

先日行ったギフトショーで、話をしてくれた企業から

 

お礼のメールをいただきました!

 

ありがたいことです^^

 

 

嬉しいので、個人的にオリジナル商品作って

 

みようかなぁという気持ちになりますw

 

 

 

そこでは、オリジナルハンドスピナーも作れるんですが、

 

あの、くるくる回すおもちゃ。

 

あれっておもしろんでしょうか?w

 

 

やったこと無く、やってみたいとも思わないんですが、

 

実際やってみると面白いのかな??

 

 

これって誰かが話題になるように仕掛けてるんですよね。

 

売れる仕掛けを考えて、商品を作って儲ける。

 

 

言葉にすれば簡単に聞こえるけど、

 

実際には緻密な計算したり、広告費を使ったりして、

 

話題を作って売れるべくして売れているんだろうなぁと

 

推測したりしています。

 

 

自分も、同じようにオリジナル商品作って、

 

有名人に使ってもらって思惑通り売れたりしたら、

 

面白いだろうなぁ。

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!!

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記