実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

FBA納品だめなら、自己出品を試してみましょう!

 

みなさん、好きなお菓子ってあります?

 

 

実は、ごく最近なんですが、

 

自分がお菓子で好きなものが、

 

これだったんだ! って気づきました。

 

 

それは、

 

 

カルビー ポテトチップスコンソメパンチ

 

 

です!w

 

 

うすしお味とかじゃあ、だめなんですよね。

 

なんか物足りない。

 

 

で、このコンソメパンチ、

 

スーパーやコンビニでも売ってますが、

 

ドラッグストアのほうが安く買えます。

 

 

先週コンソメパンチを買いにドラッグストアに行ったときのこと。

 

コンソメパンチを手にとってレジに行こうとしたけど、

 

職業病ですね、ワゴンがないか目をやりますw

 

たいていのお店には、ワゴンってありますよね^^

 

 

ワゴンに乱雑に置かれた商品を調べてみると、

 

こんなものがありました↓

http://mnrate.com/item/aid/B01M5JXGUF

 

なんと、¥750!!

 

ウハウハで仕入れて帰ったんですが.....

 

帰ってから、問題発生!!

 

 

危険物ということで、 FBA出荷がNGの商品でした!!

 

しまった〜〜〜〜〜!!

 

やっちまった〜〜〜〜!!!

 

と、ガックリきたんですが、

 

あきらめずに、試しに自己出品できるのでは??

 

と思ってやってみたら、

 

なんの問題もなく出品できました!!

 

 

回転も良かったので、無事にすぐに売れて行きました。

 

 

と、いうことで、

 

FBA納品がだめな場合、自己出品を試してみましょう!

 

というお話でした!!

 

 

ではでは、今日はこのへんで〜

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記