実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

楽天 むずかしすぎる間違い探しの答えは?

きのうTVで天空の城ラピュタやってましたね!

 

バルス ツイート参加しました?w

 

なんか、TVで「バルス」の呪文が言われたのと同時に

 

バルスってツイートするイベント??みたいです。

 

妙なものが流行るんですね〜。

 

 

会社の隣の席の派遣さんは、ラピュタたことがなく、

 

裏番組の都市伝説をみるっていってました。

 

温度差半端ないですねw

 

 

先日、リサイクルショップで仕入れるものないかなぁ〜

 

とDVDコーナーさがしていたら、

 

スピードラーニングが置いてありました。

 

 

ほんとに、聞き流すだけで英語喋れるようになるんか

 

前々から気になってたんで、購入してみました。

 

 

で、約1ヶ月間、会社に出勤するまでの20分ぐらい

 

毎日聞いてみましたが、

 

率直な感想はとういと・・・・

 

 

ストーリーがつまんないw

 

ただただ、当たり障りのない日常生活の会話なので、

 

ストーリーに引き込まれない。

 

 

何の解説も入ることなく、英語のあとに日本語が流れるだけ。

 

 

これは、自分に合ってなかったですね〜。

 

 

前々から気になってたことが解決したんで、良かったです^^

 

 

人によっては、合っているかもしれないんで、

 

私の感想は、参考程度にして下さいね!

 

今回感じたのは、気になるものは、評価や口コミを参考に

 

するのも大事ですが、自分でとりあえずやってみるのが、

 

手っ取り早いですね!

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!

 

 

そうそう、楽天お買い物マラソン

 

むずかしすぎる間違い探し の答えですが、

 

3個ですよ〜

 

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記