実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

壊れてるなら直して出そう!!

悲しいとき〜、

 

告白されたのに、3日ぐらいで振られたとき〜

 

悲しいとき〜

 

何が原因だったんだろうと、30日は悩みましたね。

 

心が壊れそうになりましたw

 

 

本題!!!

 

 

前回、足りない部品は、足して出品しよう!

 

ついう記事を書きましたが、

 

sedori-kani.hatenadiary.jp

 

今回は、こんな商品をご紹介

 

http://mnrate.com/item/aid/B003U6H97S

 

ワンピースにでてくるキャラクターのフィギュアです。

 

ワンピースは最初のほうしか見てないんで、

 

このキャラはよく知らないんですが、

 

とあるスーパーでこれがワゴンの中に転がっていました。

 

ポップには、

 

「破損部分があるので、購入時にレジでお確かめの上下さい」

 

の注意書きが付いていました。

 

こんな注意書きしていたら、たいがい、みんなスルーしますよね?

 

私も、スルーしますw

 

ただ、値段見て考えが変わりました!

 

800円の半額!!!!

 

つまり400円です!!!!!

 

中古でも3000円で出品できる商品です。

 

 

早速レジで確認w

 

破損していた箇所は、足の裏の台座とつなぐ部分が折れて

 

しまっていましたが、

 

それ以外の破損は無く、フィギュア外箱もきれいな状態です。

 

これは、いける!!

 

 

400円で購入し、自宅に帰って修理開始。

 

強力接着剤をつけて、待つこと、5分。

 

しっかりとくっつきました!!

 

修理完了!!!

 

 

普通、フィギュアを飾る時、台座に付けたままですよね^^

 

なので、無理やりはずそうとすることは無いはずです!

 

 

 

すぐにFBA投入し、中古で3600円で出品したら、即売れでした!!!

 

 

 

アマゾン手数料が696円だったので、

 

3600ー689ー400=2511

 

2511円の利益です!!!

 

 

注意しなければならないのは、直せるかどうかの判断だけです^^

 

 

みんながスルーするような商品を仕入れることができたら、

 

仕入れの幅が広がりますよ!!!

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!

 

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記