実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

考えてるだけでは、変わらない。

きのうは、嫁とここにランチに行ってきました。

 

https://www.swissotel-osaka.co.jp/restaurant/empress.html

 

副業で稼げるようになってから、何回か利用しています。

 

日頃から、家を作業場にしてますからね。

 

こういうのをたまにやっておかないと、指摘が厳しくなりますw

 

 

しかし、サラリーマンだけの給料じゃ、到底連れて行くことはできない

 

ことを考えると、せどりに出会ったのは本当にラッキーですしたね!

 

 

そういえば、

 

少し前にアマゾンの規制変更がありました。

 

 

で、アマゾン刈り取りという手法が出来なくなりました。

 

それだけの手法でやってた人は、大打撃ですけど、

 

数ある手法のひとつなんで、それができなくなったからといって、

 

全く稼げなくなるということではありません。

 

 

あと、せどりを検索すると、「もう稼げない」とか出てきます。

 

アマゾンの規制変更は、これからも続くし、

 

「もう稼げない」「もう終わった」

 

とかいう記事もなくならないです。

 

 

株のことは、よく知らないんですが、

 

FXとかいうのを調べても、

 

FXは稼げる!  FXはもう稼げない!

 

という相対する記事が、わんさか出てくるのと同じですね。

 

 

結局、一番ダメなのは、何も行動を起こさない人。

 

 

頭の中でいろいろ考えて結局何もやらない。

 

 

結果、なにも変わらない。

 

 

せどりを知ってやろうと思ってたけど、

 

最近アマゾン規制が変更されたから、稼げなくなるらしいな。

 

ここは、様子をみるか。」

 

 

なんて、行動を後伸ばしにすればするほど、

 

変わらない状況が続いていくだけです。

 

 

どこかのタイミングで行動をおこさないと!

 

 

もちろん私にも、副業を始めたきっかけがあります。

 

聞きたいですか?

 

では、

 

次回から、副業を始めたきっかけを20話の長編で

 

紹介したいと思いますw

 

 

まあ、それは冗談として、どこかのタイミングで

 

行動を起こしてくださいね!

 

 

このブログ見て、やってみようと思ってくれたら、幸いです!!!

 

 

気が向いたら、次回の記事は、私が副業を始めたきっかけを

 

書きたいと思います。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!!

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記