実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

ギャンブル依存症は320万人!!

WBSで気になったNEWSです。

 

ギャンブル依存症について取り上げていました。

 

 

厚生労働省の調べで、推計で

 

日本のギャンブル依存症は320万人

 

いるとのことです。

 

最もお金を使ったのは、パチンコ・パチスロ

 

1ヶ月の平均使用額は5万8000円!!!

 

 

私も、パチンコ・パチスロやったことありますが、

 

今は全くやっていません。

 

朝早くから並んで、夢中になって打っていると、あっという間に夜11時。

 

店を出ると、真っ暗なんですね。

 

勝ったときは、良いんですが、

 

大敗すると死にたくなりますw

 

 

 

プロじゃない限り、勝ったり負けたりして、トータル負けていきます。

 

パチンコ店が勝てるように出来ています。

 

だからパチンコ店は、あんな派手な電飾を使えるのです。

 

 

やってる人は楽しんでやっているので、良いとは思いますが、

 

家計に支障をきたしたり、借金してまでやっている人は、

 

すぐに辞めないといけないですね。

 

お金も時間ももったいないです。

 

 

ただね、やっぱりすごい人がいて、

 

パチンコ・パチスロを楽しみながら、勝ってる、

 

いわゆるプロもいるんですね。

 

 

実は、身近でそういう人を知っています。

 

確か、冬でも半袖・半ズボンの人ですw

 

 

ただ、よくよく話しを聞いてみると、お店にデータを取りに行ったり、

 

ネットを通して情報をしっかり集めています。

 

この前も、台風の中、夜10時ごろからお店にデータを

 

取りに行っていました。

 

努力して、分析して、勝つべくして勝っています。

 

 

普通、そんな仕事みたいにやっていると、

 

機械的パチスロを打つようになるので、

 

嫌になってくると思うんですが、

 

 

この人は、心の底から楽しんでやっていますw

 

 

あ、何が言いたいのかよくわからなくなりましたが、

 

依存症で負けている人は、とっととやめて、

 

違うことにエネルギーとお金を使いましょうw

 

例えば、同じお金を稼ぐのが目的なら、副業を始めたらいいと思います。

 

 

せどりで言うならば、仕入れに失敗しても

 

毎月5万8000円も負けることはありませんw

 

 

お金と時間を有効に使いましょう!!

 

っとちょっと強引にまとめましたw

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!!

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記