実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

フジップリン氏、せどりコンサル100人達成!!!

前回、カルビー コンソメパンチが好物だと

 

紹介したんですが、

 

きのう、コンソメパンチを買いに行ったら、

 

気になるパッケージを見つけました。

 

それがこれ↓

http://mnrate.com/item/aid/B071J6GTJX

大人の贅沢カール 濃厚炙りチーズ味

 

 

これが、名前に偽り無く、濃厚チーズでうまい!!!

 

普通のカールみたいにふわふわ感は無く、

 

カリカリしています。

 

一度、お試しあれ!

 

 

本題!!!

 

 

仲良くさせてもらっている、フジップリン氏が

 

 

 

なんと!前人未踏のせどりコンサル100人を到達しました!

 

 

 

 

これね、ものすごい記録やと思います。

 

何がすごいってね、全員仕入れに成功しているんですよ。

 

ボーズでしたなんて、一回も無い。

 

それも、日本全国、初めて訪れる土地で。

 

 

ありえないですよね。

 

 

多分、自分自身が一番驚いていると思いますw

 

この記録は、抜かれることは無いでしょう^^

 

そんなフジップリン氏のブログはこちら!

フジップリン日記 〜40代で副業から独立〜 | せどりをきっかけに自遊で楽しい人生を♪

 

本当におめでとうございます!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

あ、今日の24:59で、楽天お買い物マラソン終了ですよ〜。

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記