実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

せどり仲間をご紹介!

悲しいとき〜

 

足の小指をぶつけて、

 

手で抑えようとしたら、

 

手の小指もぶつけてしまったとき〜

 

悲しいとき〜

 

 

こんばんわ!

 

 

今日は、ビジネス仲間のブログを紹介します!

 

じゃずさんというニックネームの人なんですが、

 

私のブログにもちょいちょい登場しています。

 

 

縁あって、2回ほど一緒に仕入れにも行ったことがあります^^

 

 

ハワイに仕入れに行って、東京のビジネスセミナーに通って、

 

今度は、ブラックマンデーに参加するとか言ってましたね!

 

行動力が半端ないですね^^

 

とても愛嬌があって、親しみやすい人です。

 

そんなじゃずさんでが、

 

最近ブログを始めたということで、

 

頼まれていないのに勝手に紹介しますw

 

http://bos-yasuhiro.com/

 

 

すんごい見やすくないですか?

 

 

自分のブログもなんかいい感じに変えたいなぁ〜w

 

ではでは、今日はこのへんで!!

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
 
 
いつもご協力ありがとうございます!
 
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

  
vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^