実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

副業の教材やコンサルを選ぶ基準は?

こんばんわ!

 

英語勉強したいなぁ〜って思っている今日このごろ、

 

仕入れ時に、おもしろい教材見つけました!

http://mnrate.com/search?i=All&kwd=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E3%80%80DVD&s=

 

髪型が金髪と黒髪の半々の日系カナダ人の

 

リチャード川口氏が、英語の発音や、勉強の仕方などを

 

独特のキャラクターや方法で教えてくれます^^

 

 

これが、自分にとって、わかりやすくて面白いw

 

何回かか英語の教材を購入してますが、これは異質!

 

でも、すごい頭に入ってくる。

 

 

人それぞれなんで、他の人にとっては合わないかもしれませんので、

 

ご注意を!

 

 

 

 

副業の教材やコンサルも同じだと思うんですよね。

 

教材やコンサルはたくさんあります。

 

その中から良し悪しを探るのは難しいと思います。

 

その人自身のレベルもあるので、他の人には良くても

 

自分にとっては合わないこともあります。

 

 

だから、まずは、気になる人のメルマガとってみてください。

 

気になる人のメルマガ読み続けていたら、

 

どんな人物像かある程度わかってくると思います。

 

 

自分の感性や考え方に近い人、または、同感できる人

 

から選べばいいです。

 

 

自分は、それがクラスター長谷川さんでした。

 

 

というわけで、これからコンサルや教材購入しようと思っていて

 

迷っているひとは、気になる人のメルマガやブログを読んで下さい!

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで〜!!

 

明日は、大阪の情報発信仲間と飲み会です^^

 

何か面白い情報があったらシェアしますね〜!!

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
 
 
いつもご協力ありがとうございます!
 
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 
 
vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記