実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

うまく稼げていない人はコンサルを受けるのが近道です!

リップスティックって知ってます?

 

口紅ではないですよw

 

正解はこれです↓

http://mnrate.com/item/aid/B00YQWDFJQ

 

 

娘に買ってやったんですが、なかなか乗れません。

 

 

自分が乗れるようになってから教えました。

 

運動神経は良いほうなので、少し練習したら乗れるように

 

なったんですが、それを教えるのが娘に教えるのが難しい。

 

 

自分が乗れた手順を振り返って、

 

わかりやすい言葉に変換して手取り足取り教える。

 

 

教えてて思ったんですが、これが言葉だけで伝えたとしたら、

 

乗れるようになるまで、かなり時間がかかるんだろうな、と。

 

 

せどりも同じで、文章だけでは、

 

伝えきれないことがたくさんあります。

 

 

実際に教えてもらうのが一番の近道です。

 

ネットの文章だけで実践してみて、上手くいかなくて、

 

やっぱり稼げないじゃんって辞めていってる人は、

 

たくさんいると思います。

 

 

 

もし、本気でせどりで稼ぎたいと思っていて、

 

現状うまくいっていなければ、

 

実際に会って教わるのが早いと思います。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
 
 
いつもご協力ありがとうございます!
 
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 
 
vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記