実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

楽天スーパーセールでの仕入れ方法 No.147

f:id:mkani:20180116191040j:plain

どうもどうも。

年明け早々物騒な話題に溢れていますね。

悲しい事件や事故が多くて、やるせない気持ちになりますわ。

 

 

MacBook Airを修理に出しました

愛用しているMacBook Airのバッテリーがヘタってしまい、

Macに電話して、郵送して交換してもらいました。

費用は14000円ぐらい。

自分でも7000円ぐらいで直せるみたいだったんですが、

それやってしまうと、あとあと修理してもらえなくなるみたいなんで、

やめました。

送ってから2日後には帰ってきたんですが、

バッテリーは完全に復活しているのはもちろんのこと、

パソコン自体がピッカピカになってなっていました!!

これには、感動しました。

新品みたいです^^

 

情報発信勉強会

明日は、久しぶりの勉強会です。

自分は、全く成果は出てないんですが、

顔なじみに会えるのは楽しみです。

 

トヨタ、オフィスや店舗にもなる自動運転EVコンセプト発表 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/12/news066.html

 

このサービス始まったらおもしろいだろうな〜。

こういう未来を感じれるような記事には、

ものすごくワクワクさせられる

 

■「はれのひ」被害者に成人式プレゼント キングコング西野さん

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/12/news066.html

 

「大人になる日に大人が裏切ってしまったことを、同じ大人として、とても申し訳なく、そして恥ずかしく思っています。本当にごめんなさい」

 

だって。

かっこよすぎるやろ。

 

炊飯器を買い替えました

当時、10万円で販売されていたタイガーの炊飯器なんですが、

イトーヨーカドーで3万円で購入しました!

JKN-G100

http://amzn.asia/bR7uwED

アマゾンでも4万近くしてますね。

せどりやっていると、ほんと買い物上手になれます^^

 

やはり高級家電なんで、お米が美味しく炊けますね!

香りも甘みも全然ちがいますね!

嫁も喜んでいます。

 

年が明けて、トースターも炊飯器も新しくなりました。

パソコンも新品同様になって、いい感じです^^

 

楽天スーパーセール

楽天スーパーセールは毎月第一土曜日20:00から、

開催されます。

買いまわりで、ポイントの倍率が増えていき、

最大10店舗で10倍のポイントがつきます。

1店舗1000円以上が条件なんですが、

普段スーパーなどで買う日用品と、仕入れとをまぜて

購入すると、ポイントザクザクたまりますよ〜。

 

さらに、ハピタスを絡めて買うと、ハピタスポイントもたまります。

貯まったポイントは、楽天スーパーポイントになりますよ〜。

まだ入ってない人は、入ったほうが良いです。

ハピタス

 

先日、貯まったポイントを楽天スーパーポイントに交換しました。

6000円分。

同じ買い物をしているのに、ハピタスを通すかどうかだけで、

こんなにも違います!

 

教えてくれたのは、ビジネス仲間のサボさんです!

また、なんかいいこと教えてもらいに行こうw

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

メールマガジンの登録はこちらをクリック
 
❏質問などあれば、お気軽にメールください。
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて送ってください)