実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

電脳せどりか店舗せどりか

f:id:mkani:20180123191214j:plain

 

こんばんわ!

 

オールジャンルセドラー かにやんです。

 

関東地方では、大雪だそうですね。

 

大阪は、寒いのは寒いけど、雪はなかなか降らないですね。

 

インフルエンザも流行っているようで、

 

体調管理には気をつけなければなりません。

 

と言いながら、子供に風邪をうつされて、

 

日曜日、ガッツリ寝込んでいましたw

 

皆さん、手洗いうがい、暖かい格好で、体調管理に

 

気をつけて下さいね!

 

 

本題!

 

 

電脳せどりか、店舗せどりか、どっちをしようか

 

迷っているあなた、

 

ズバリ、どちらもやってみましょうw

 

答えになってないじゃないか!

 

と怒らないでくださいw

 

どういうことかというと

 

やってみると、向き不向きがわかるからです。

 

実際に物を買わなくても、シュミレーションで

 

やってみるといいんです。

 

電脳せどりは、ずっとパソコンでの作業です。

それが苦にならなければ、向いていると思います。

パソコンができるできないの判断ではないです。

 

逆に店舗せどりは、じっと座っての作業が嫌な人は、

向いてません。思わぬプレ値商品に出会うのは、

店舗せどりのほうだと思います。

 

サラリーマンの人で、本業が座り作業の人は、

店舗せどり

逆に、野外や、立ちっぱなしの仕事の人は、

電脳せどりをやるというのもいいと思います。

 

なるべく負担のかからないように副業するのも

大事だと思います。

 

どちらから取り掛かるかのヒントになったでしょうか?

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんの言葉

 

若いときは「一生働くなんてイヤだ」と思うことがあります。でも、だんだん年を重ねていくと、「一生元気で働けることの素晴らしさ」がわかってくるんです。つまり、健康で、人の役に立って、誰の世話にもならずに、お金を稼いで生活をする。そして休みになれば旅行にでかける。同時に、仕事がなくて、毎日何もすることのない空しさや、怖さが年とともにわかってくるんです。
毎日、働けることに感謝する。笑顔で働く。そうすれば、神様がきっとあなたを守ってくれますよ。

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さい)