実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

出品規制がかかっているかどうか簡単に確認する方法

f:id:mkani:20180126201952j:plain

 

こんばんわ!

 

オールジャンルセドラー かにやんです!

 

寒い日が続きますね。

 

自分も子供から風邪をうつされ、見事に寝込みましたw

 

家の乾燥がよくないらしいです。

湿度50%以上にしていると良いとか。

こまめに水を飲んで、風邪菌を流したら良いとか。

 

いろいろ方法は、あるみたいです。

 

みなさんも、体調管理気をつけて下さいね!

 

 

 

本題!

 

先日、天王寺のら◯んばんで、フィギュアを2点仕入れたんですが、

 

家に帰って、いざ出品しようとすると、

 

片方だけ、出品規制の文字が!!!

 

え〜、まじっすか、なんでなんですかアマゾンさん。

 

メーカー違いの同じキャラクターです。

 

ポーズが少し違うだけで、ほぼ同じ・・・。

 

 

こういうこと、時々あるんですよね〜。

 

 

まあ、これは確認しなかった自分が悪いんです。

 

モノレートで検索して、これいけるやん!

 

ってアマゾンセラーで出品確認しなかったからなんです。

 

 

怪しいやつは、いつもちゃんと確認してるんですが、

 

まさか普通のフィギュアで引っかかるとは・・・。

 

 

みなさんは、同じ間違いしないように、

 

 

アプリのアマゾンセラーで出品確認してくださいね!

 

 

確認する方法は簡単です。

 

1)アマゾンセラー(携帯アプリ)を立ち上げる

 

2)検索窓にバーコードを打ち込む

 

3)「出品する」のボタンを押す

 

これで、「新品で出品することができます!」

 

と表示が出たら大丈夫です。

 

めんどくさがらずに、確認しましょう!

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

斎藤一人さんの言葉

 

人間を「成功に導く階段」があります。それは「困ったこと」です。「困ったこと」が起きたとき、「困った」と言うと、階段を一歩降りてしまうことになるんです。ただ、そんなとき、「おもしろいことが起きた!」と言うと、階段をひょいと飛びあがるんです。「おもしろい!」と言った時点で、世間にも神様にも「こんなことで困ってないよ!」という勝利宣言になるわけ。このひと言で「あなたの勝ち」が決定するんですよ。

 

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さい)